こんにちはニコニコ



小林製薬より

株主優待が届きましたおねがい



あの暴落の数日後で買った人ですにっこり

まだ含み損にはなってないから

持ち株の中では優秀な株となりましたひらめき飛び出すハート





問題も少しずつ解決に向かっていて

本当良かったですチュー




100株で

5000円相当の商品となりますハートキラキラ

自社製品を大量に送ってくれましたチューチュー






本当に5000円もするのかな?

わりと、匂いがするやつが

多い気がしますニコニコ






嬉しいのは歯間ブラシ指差し指差し






何個あっても嬉しいのよねニコニコ



家ではこっち使ってますニコニコ







もうすぐ寒くなるのでカイロも

ありがたいですねひらめき


安いニコニコニコニコ




要望ですが昔はあった、ケシミンという

化粧品を送って頂きたいですちゅーちゅー

シミを防ぐのであれ大好きなのラブ








今回送って下さったお品も

大事に使おうと思います花

小林製薬さんありがとうございましたスター