こんにちはハイビスカス



環境が変わり生活が激変した我が家笑い泣き



夫の帰宅時間は遅くなりましたハムスターヒヨコ



前は

10時前後に仕事は終わりますが

定時で帰ったり、フレックスを使うことも

しばしばありましたカエル





今は日付けが変わって1時過ぎが多いですスライム





毎日喋れませんくま

夫婦間の会話は土日のみ滝汗





朝もしんどそうにしながら起きてくるので

声もかけれず朝食抜きで仕事に行きますゲロー




土日も仕事してます、、、

もちろんサービス残業です、プンプン






早死にしないで欲しいチーン

稼ぎはある程度は必要だけど

健康第一です真顔




これが幸せなのかが

正直なところわかりません真顔真顔






むしろ前の生活の方が

幸せだった気がしてます真顔真顔








食卓には快眠アイテムを並べておくのが

せめてもの優しさ滝汗




話はかわりますが

ヤクルト1000などの眠気を誘うものは、

私も毎日飲みますが

最近は鉄分もしっかり補給してますおねがい



お値段も安いものが好きです










スーツ服を扱うはるやまより

株主優待が届きましたハート










100株で

20パーオフ券 2枚

6000円くらいまでのワイシャツ 1枚プレゼント

が頂けますハート



夫は今スーツで毎日出社するので

買い足す時にちょうど良いかなと思い

権利をとりましたにっこり






なんなら、お誕生日プレゼントに

もってこいですよねニヒヒ







都内にあまり店舗がないのが

難点ですが、近々お買い物に行って

こようと思いますちゅー






今の時期ぴったりです


安いですね


ブラウスは

ボタンとボタンの間から見えないやつが

良いです


楽ちんスーツも流行ってますよねおねがい








6000円分のワイシャツプレゼント券は

継続保有条件がつき来年からは

1年以上保有しないと貰えません花






このまま、持ちっぱなしでいようかと

思いますニコニコニコニコ







はるやまさん

ありがとうございました飛び出すハート