こんにちはハイビスカス



我が家にはまだヤクルトの株主優待が

とどきません

まだかなラブ



今週は

イベントもあるし大忙しです笑い泣き








もうすぐで夏休みが始まるので

身軽なうちにやることやっちゃいたいと

思います笑い泣き








雨だから後回しにしてると

後で痛い目にあいそうですチーン





それにしても初めての

夏休みが恐怖でしかない滝汗

毎日何して過ごせば良いのか、、、

誰か助けて〜笑い泣き笑い泣き














化粧品とエステの会社の

シーボンより株主優待の案内が届きましたスター



買ってすぐに含み損になり

ずっと放置していたら

3年がたちました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








100株で

10000円の自社コスメが貰えます目がハート









継続保有で1年以上保有してないと

優待は貰えません指差し

8000円が貰えて

3年以上だと

10000円分になります飛び出すハート














嬉しいことに

株主優待用に正規品が少し

割安になってますニコニコ











昔はシャンプーなどなかったのですが

ラインナップが今年とても増えましたハート







10000円の優待内容ピンクハートピンクハートピンクハート


9022のクレンジングにしますキラキラ






ここのコスメはエステでも

使われてるからか高いのよねハート赤薔薇




8000円の優待ハートハート






10000円にならないと

ここの定番のトリートメントマセという

クレンジングが

貰えないのです指差し指差し




やっと貰えるので嬉しいですふたご座





@コスメでも高評価です目がハート目がハート








容量少なめならお安いです目がハート目がハート








シーボンさん届くのを楽しみに

してますおねがいおねがいおねがい

ありがとうございますチューチューチュー