こんにちはチュー



とある平日の日にママ友が

お子さんを連れて我が家に

遊びに来てくれましたハート




以前遊んだ際には
デパ地下のお菓子を渡したことがありますキラキラ







何が貰えるか楽しみにしてたら



手作りのお菓子でしたもやもや





私の苦手なタッパーに入れてwwもやもやもやもやもやもや
しかも小ぶりなお菓子でしたアセアセ






食べると中は焼けておらず
ぐにゃっとした食感で
美味しくはありませんでした泣き笑い
最近アイケイケイや寿スピの美味しい焼き菓子も
食べてるし舌が肥えてるのかしら?








何故手作りのお菓子だったのか、、、
美味しい自信があったのかな?











私はわざわざ百貨店で買ったのに
この差はなに〜
ここまでケチって欲しくはなかった、、、







あまり仲良くしたくないっていう
意思表示でしょうかショボーン
色々勘繰ってしまいます




お中元にも良いねラブ


安くて個数もあるゼリーがオススメですおねがい



ここのは箱の見た目も可愛いのよ〜指差し





もう少しセンスのある方だと
思ってたから
正直悲しかったですショボーン









こうゆうときに
人となりが出ちゃうのかな?







ママ友関係って
本当難しいですね悲しい悲しい








まだ新しい生活がはじまり3ヵ月!
色々ありますえーえー