こんにちはハートのバルーン



リコーリースより

株主優待が届きましたハイビスカス







100株

2000円のQUOカードが頂けますガーベラ



こちらは、1年以上の継続保有より

4000円に金額があっぷしますハート




またまた、貸株にしていたため

やっとのこと

4000円になりましたウインク







2年待ちました真顔












金額は倍になり

嬉しいですねニヤニヤ





QUOカードの柄が

いつもお花なのも可愛くて素敵ですウインク








配当も良いので

まだまだ継続保有予定です目がハート



リコーリースさん

ありがとうございました飛び出すハート






さてふるさと納税のポイント制が

廃止になるとニュースにありましたえーん

ポイントがなくなるんですねえーんえーん










ふるさと納税の使い道は

我が家はコストコ入場券で使ってますキラキラキラキラ







人気があるせいか、どんどん

値上がりしてますが

ふるさと納税での入場が一番お得だと

思ってますハートキラキラ




だって2000円の負担ですものニコニコ飛び出すハート






この値段で納税ならまだ安いです飛び出すハート


条件があるので要チェックです指差し


関東地方もありますラブ


えっおねがいゴールドスター?チューチュー



自腹で払うのは高いしもったいないので

お安く入場しましょうウインク競馬