こんにちはハイビスカス



今年も残すところあと6ヶ月、、、

早いですねガーンガーン









あっという間ですチュー




株はニーサの株を少し売却し

物語コーポなど買いましたキラキラ






メルカリもゲーム関係が売れたので

発送したりして忙しいですガーベラガーベラ







ちょっとずつお小遣いを稼いでいます札束






今月の株主優待銘柄はこちらになります。





ラブラブ物語コーポ

3500円の食事券


ラブラブすかいらーく

2000円の食事券



ラブラブ小林製薬

5000円の自社商品


ラブラブパンパシフィック

2000円の割引券


ラブラブ千じゅ会

1000円のお買い物券



ラブラブウェルスマネジメント

2500円の商品と交換


ラブラブベルパーク

QUOカード



物語コーポは焼肉キングが大好きな

子供のために買いましたラブ

35万円のお買い物ww笑




小林製薬は

久しぶりの取得となりました!ラブラブ

あの問題のあとすぐに買い

含み益となってます

優待を頂けるのが楽しみですオーナメント



アラサーの味方ですおねがい



ケシミンも優待で頂き使いましたが

良かったですハートキラキラ