こんにちはハート






久しぶりにコストコに行きましたキラキラキラキラ

今回はお天気も良かったので木更津まで

行ってきましたピンクハートピンクハート









ラブラブ抹茶ローフ

1480円から-500引きキラキラ



抹茶とホワイトチョコが好きなので

買っちゃいましたラブ






ずっと狙っていて、安くなっていたので

お買い上げおねがいハートハート



3本も入ってますよ飛び出すハート








思った以上に大きくて

一人で食べるには1ヶ月以上

かかりそうですニコニコニコニコニコニコ




冷凍して少しずつ食べようと

思いますチュー







他にも

トイレットペーパー

食洗機用洗剤

ヨーグルト

チョコチップが入ったパン


を買いましたデレデレ






我が家のトイレットペーパーは

芯なしタイプしか勝たんですウインクおいで



たくさん使えて交換頻度が少なく

芯なしなので捨てる時は流せる

のがお気に入りです100点



無くなると買いに行く必需品ですラブ






近くのやまと寿司にも行き

美味しいお寿司を堪能しましたチュー





久しぶりのコストコも

楽しかったですラブ