こんにちはハート



昨日は疲れちゃって

8時には寝てしまいましたキラキラ




久しぶりにたくさん寝まして

スッキリとしましたよラブラブ











さてポーラオルビスより

株主優待が届きましたキラキラキラキラ






100株

1500円ほどのものと交換することが

できますハートハート




いつものボディーソープにしましたハートハート







人気のようで

4月に頼んで

7月くらいに届くとあったんですが

実際には6月に届きましたウインク








500ミリリットルも入っているので

結構重たいんですよねチュー





ドラッグストアには売っていない

ボディーソープが頂けるので

とっても嬉しいです口笛








いつもは、1円でもお得なボディーソープを

買い求めてしまいがちなんですが

優待って普段買わないものや

企業の特別なものが頂けるので

嬉しいんですよね目がハート目がハート










女性なので美容系の優待は

大好物ですちゅーちゅー






ポーラオルビスさん

ありがとうございましたおねがい






いつかはリンクルショットを頂きたいですラブ