こんにちは爆笑






最近はメロンカルピスに牛乳混ぜて飲むのに

ハマってますトロピカルカクテル







子供達に朝、牛乳飲ませると嫌がるのですが

メロン🍈カルピスに牛乳だと

おかわりーって言ってくれますトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル








希薄用ねカクテル






超絶美味しいのでやってみて下さい白ワイン







近くのオーケーにはメロンとぶどうしか

置いてなかったですスプーンフォーク

他のも集めたいですコップコップコップ














シャープより

総会の案内と一緒に

割引の株主ご優待セールの案内もありましたラブ






何年もずっと株主でしたが

このような案内は初めてです星星




最大40%オフでお買いものができますハートハート




それに加えて1000〜10000円の

スクラッチも頂けるそうですキラキラハートハート












さっそくスクラッチをやってみましたウインク













当然ですが(?)一番安い1000円でした真顔





こんなに高い洗濯機も40%オフでしたちゅー



材料と調味料を入れてボタンを押すだけの

ヘルシオは我が家で大活躍してます飛び出すハート



電子レンジをこの機に買い換えようか考え中よだれ





冷蔵庫やクーラーや電子レンジなど

もろもろ安くなってました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

30%オフが多いかな!







ただ、家電量販店でもその値段で

もしかしたらあるかもしれません滝汗


価格コムには安い値段のお店もたくさん

あるのでねウインク




ただ優待セールは嬉しい誤算でしたチュー


8月までが有効期限なので

よく考えたいと思いますラブハートハート






シャープさん

株価をどうにか宜しくお願いしますキョロキョロキョロキョロ