こんにちはハート



オリエンタルランドの総会案内がありましたピンクハート



議決権行使するときに

見つけましたウインク

左に注目物申す物申す笑(開けてから気づきました)







見えずらくてすみませんが

100名様に

3000円のギフト券ですって指差し指差し指差し







当たると良いなぁ飛び出すハート飛び出すハート







いつかは株主総会にも行ってみたいです口笛










優待はまだまだ貰えないので

自腹で行きますチュー








暑いから

アクエリアスを冷凍して飲ませてますおねがい







値段が安いのでオススメ






6才にもなると

手が大きくなるし爪を切る回数も

少なくなってきましたガーベラ






嬉しいような寂しいような泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






暑いので

倒れないように頑張りましょうおねがい