こんにちはチューリップ


優待がぼちぼちきて幸せな

季節ですウインク





今年は売却益が少ないし

配当も少ないから

優待に幸せを特に感じますウインク







マツキヨが夏のサマーセールを

実施してますウインク











LINEに届く10%オフのクーポンとも併用出来るので

お得でしたデレデレ






3個の日焼け止めを買いましたデレデレ





一番左は子供用で、ポンプ式なので

手軽にプッシュして使って貰います



真ん中のは私のでたっぷり入ってるので

ジャバジャバ使おうと思いますちゅー

みずみずしいジェルタイプが好きです酔っ払い







一番右は、かばんに入れておいて

塗り直しをしていきます飛び出すハート



お支払いは












100株

1000円のQUOカードを先日貰った

サンヨーの株主優待でおねがい


QUOカードはマツキヨで使える

少しでも安くなり嬉しいです♪



日用品代も節約出来ますガーベラ




ありがとうございましたラブ