こんにちはラブ


先日電動自転車を買いましたキラキラ



というのも

6歳と3歳を自転車に乗せて

走ってると重いのですゲッソリゲッソリゲッソリ






15キロと13キロで

約28キロですよチーンチーン









電動自転車じゃない普通のママチャリで

走ってたら

遠くに行くのも疲れちゃうねって

なりまして

超いまさらですが買うことにしました真顔











電池の性能が良いので

パナソニックにしました酔っ払い








走る距離も長いのが特徴ですウインク


後ろと前に椅子をのせますウインク


17万8千円もしましたよ滝汗滝汗



高いですゲロー







最初から電動自転車を買っておけば

良かったです真顔





子供は

ストライダーを使ってますピンクハート


公園まで自分で歩いて(走って)くれて

かなり重宝しますハート





昔はアサヒの株主でしたが

優待がなくなったので

売りました〜

また買い増ししたいですニヤニヤ