こんにちはニコニコ



3週間ほど前になりますが

ママ友宅へ遊びに行きましたハート



平日の小学校終わりに行きましたキラキラ







こーゆーのが初めてで緊張します滝汗

なんせコミュ障だし

そもそも何持って行けば良いのか

分からないチーン







何を持っていったら良かったか

時間も経ってきて忘れそうになってきたので

備忘録として残しておきますデレデレ







手土産は

今回はこちらのゼリーにしましたウインク







疲れるくらい何が良いのか

かなり探しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




理由は

安い(重要)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








安いから個数もたくさん入ってて

豪華に見えますデレデレ








あとは

お酒を使ってないから

子供も食べれます酔っ払い立ち上がる歩くハイハイ



ゼリー嫌いな子供はいないと思ってます物申す







また百貨店にも店を出典してるので

悩んで買ってくれたのかな♪って

思って貰えると思いましたニヒヒ








バリエーションに富んだ

クッキーの詰め合わせも良いと思いますちゅー



父の日にも良さそうですちゅー






また誰かのお宅に

遊びに行く際には

こちらにしようと思いましたウインクウインク






あとは


子供もお菓子も買っていきました目がハート



自分で作って食べれる知育菓子にしましたよニコニコニコニコ







あと、手を拭くので

タオルも持っていきましたウインク




オムツ、オムツを捨てるビニール袋も

持参しました昇天








子供は楽しそうにしてましたニコニコ




あと◯回寝たらお友達のおうちに行けるね

なんて数えていたので

遊びに行けて良かったですニコニコ







ママ友関係も関係を築いていくことは

大事だと思いました指差し






持っていったものは全部必要だと思ったので

またどこかに遊びに行く時には

持って行こうと思いますひらめき