こんにちは




クダン祭りがいつの間にか終わってて

含み損が拡大中ですガーン



→と思ったらNASAの宇宙開発支援ですって!笑

今知りました〜まだ終わってないらしい照れ照れ照れ





クダンが6000円になるのを

夢見ています、、、えー

果たしていつになることやら、、、えー



週末は

ニトリにじゅうたんを見に来ましたひらめき







冬も夏もふわふわがいいのです目がハート



気持ちいいのが好きだから

触って決めました



ニトリの株も欲しいなぁラブ



我が家の朝は7:30起床ですチュー





早く起きた子は

YouTube見てます、、、昇天






7:30になったら

パンパンとジューストロピカルカクテルで朝ごはんです

好きなチョコのソースをつけて食べてますちゅー


そのあとは

歯磨き・着替え・お手洗い・ランドセル

の準備を私が言われるがままやってくれますウインク


靴下を履いてる間に

私は髪の毛も結んであげます立ち上がる

小学校は飾りがついたゴムもオッケーなので

子供は喜んでますデレデレ







8時すぎに上の子は家を出ます!

小学校までいってらっしゃいします目がハート



次は下の子の準備です

コップやカトラリーの準備をします







オムツからパンツに履き替えたり

私のお化粧もします





9時前には出発して幼稚園へ

行きますハイハイハイハイ



その後は

自由時間です歩く



月曜日は掃除の日と決めていて

お風呂や洗面台など掃除をします指差し

掃除はマイクロファイバークロスが

大活躍します目がハート



ありとあらゆるところを拭きます

水垢もピカピカ〜飛び出すハート



その他の曜日は買い物やら

株やら

ゴロゴロしてます







11時頃に私の朝ごはんパン






12時頃に私の昼ごはんを食べます鍋






主婦でも

毎日あっという間に過ぎますよぶどう









ずっと働き詰めだったので

毎日がとっても新鮮ですチュー



楽しくて仕方がないラブラブ

仕事辞めて良かったですオーナメントオーナメントオーナメント