こんにちは



5/31期限のビックカメラとコジマの

優待券がありました


ビッグカメラ1000円

コジマ1000円

合計2000円






使わなきゃと思い

先日使って来ましたニコニコ



おもちゃやらドライヤーやら買って

10000円分会計で使いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そしたら

つい先日


コジマより1000円の優待券が届きました驚き驚き



もうちょっと後で

お買い物にいけば良かったです滝汗







株主優待の期限って

迫ってくるとずっと頭の中で

使わなきゃーっと追われる気がするので

早く使っておきたいのですよね真顔




でももう少しだけ

待ってもよかったなぁ滝汗







仕方ないにっこり





起きた後のことだから

たらればを言っても仕方ないですねにっこり





次使う時にはまたこのことを

覚えておきたいと思いますニコニコ