こんにちはラブ



先日長野県にある

シャトレーゼのホテルに泊まってきましたキラキラキラキラ




ガトーキングダム小海

〒384-1103 長野県南佐久郡 小海町豊里5907








場所は山の山の山の中です。笑


なので外国人はほぼいないですチュー



↑結構安心ポイントだったりします照れ






子供が遊ぶところは少しはあります

ほんと少し🤏

なので自然を満喫出来るでしょう指差し










温泉は掛け流しの温泉で

山をぼーっとみながら入ることが出来ました昇天

お湯が熱すぎて、娘とアチーって

叫びました笑い泣き。笑

43度はありましたよ、、、滝汗滝汗




お風呂出たら

シャトレーゼのアイス食べ放題ですデレデレ

普段は買わないアイスをお試しで食べて

美味しかったですウインクハートハート


一人3本は食べましたニヒヒニヒヒハートハート



夜ご飯はシャトレーゼのケーキや

ヨーグルトも食べ放題でした酔っ払い





シャトレーゼのケーキって

激甘で、胃もたれして

死にそうになりましたチーンチーン







朝ごはんは

ケーキの食べ放題はなくて

みかんやパイナップルやヨーグルトの食べ放題のみ

ありましたニヒヒ



食べ放題のご飯も普通に美味しかったです!







この抹茶のケーキも食べ放題にあったのですが


甘すぎて進まないのです滝汗




普段シャトレーゼのケーキは食べないから

結構甘いんだねって会話をしましま笑い泣き笑い泣き



夫と半分こしましたちゅー







冬はスキーが楽しめますし

ちょっと全体的に古いのですが部屋は広いので

おすすめですよ目がハート



甘いケーキたくさん食べて欲しいですラブ