こんにちはハート



最近は株主優待をつかって

韓国ドラマをたくさんみてますピンクハートピンクハート







優待をフル活用することで

サブスク料金を節約しながらも

イケメン韓国男子に癒される毎日ですラブ





ちなみに韓国語は話せませんショボーン

ポゴシッポヨ )会いたい

だけ分かります笑い泣き笑い泣き










ペントハウスのチュダンテ役の俳優さんが

結婚したそうです

おめでとうございますラブ


大好きなのですラブ



ペントハウスのチュダンテ役を引き受けて

くれてありがとうと言いたいです爆笑







憎まれ役だし、大変だったと思いますが

ペントハウスにはチョンソジンとチュダンテが

いないと成り立たないドラマでしたおねがい










プライベートも充実していて

何よりです照れ照れ



ということで、

韓国ドラマにハマってますニヤニヤ







株主優待のU-NEXTやアメバを

活用してますウインク









アメバは韓国ドラマが少ないので

株主優待は不要かもしれないです。笑







最近見たのは













スターサムマイウェイ

感想)うーん、ちょっと長った。

途中だらけましたがパクソジュンのたくさん

のラブラブシーンでにやけました

ありがとうございました。







スター麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜

感想 ガン泣きしましたポーン悲しくて切なくて

でもIUちゃんが可愛いから見れました。

このタイトルで花萌ゆるとちゃっちいタイトル(笑)

がついてますが、全くもって萌ゆりません真顔

血と涙の連鎖で苦しくて悲しいドラマでしたぐすん

見た方が良いです目がハート目がハート

タイトルつけた人センスなさすぎです滝汗







U-NEXTの優待期限が来てしまったので

またしばらくはNetflixにお世話になる予定です酔っ払い

涙の女王を見ていきたいと思いますちゅー