こんにちはハート



アマガサの株主優待の

申し込みを行いましたグリーンハート






ジェリービーンズの靴を販売してますチューリップ





赤字経営なので

含み損ですヘビヘビ






優待は、200株で

3000円以上の買い物で

1500円の割引を受けることができますおねがい





実質半額ですラブラブ




以前は無料でしたが、半額でも

靴がいただけるのはありがたいですおねがい









ここのくつは足の幅が

広い私でも楽に履けるので

欠かせない優待ですラブ






本当大好きなので頑張って欲しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




優待内容はコロコロ変わりますが

廃止にならないなら

持ち続ける予定です凝視凝視





ちなみに優待のサイトは

すでに新しい商品が追加されてましたニコニコ

以前はなかった新商品も

追加されるので、優待申し込み初日に

焦って買わなくても大丈夫です飛び出すハート








ただ、初日にあったスニーカーやらは

もうなかったので

ある程度妥協は必要かも昇天













前回の優待のときに気づきましたが

また補充されるのは

月曜日あたりぽいですウインク







月曜日の朝から見るとサイズが豊富なので

標準サイズも売り切れることなく

お買い物が出来ますウインク











私はふわさらシリーズしか買えないので

そこから1足選びましたニヤニヤ



届くのが楽しみですちゅーちゅー