こんにちはラブ




ポーラオルビスの株主優待の案内があったので

申し込みましたハート


100株

1500ポイントになりますキラキラキラキラ











4月に申し込みしました照れ

一番上のボディソープの白 ブランにしましたよ目がハート






届くのが申し込み殺到しているみたいで

7月から8月にかけてと

言われましたポーンポーン









約3ヶ月待ちになります滝汗







こんなにかかるなら

もう少し早めに申し込めば良かったですチーン





オルビスさん

楽しみに待ってますウインク













昨日は

オリエンタルトラフィックの

株主優待を申し込むために

店舗にいって試着してきましたウインク










うん

足幅が狭すぎてほとんど痛かったです滝汗

ポインテッドトゥとか可愛くて

履いてみたいけど私の足には無理すぎでしたゲロー









試着しに行って良かったです目がハート






私のは諦めて

子供のサンダルを買うことにしました真顔



子供のくつも高いので

無料で頂けるのは

無茶苦茶嬉しいです!