こんにちはハート



イオン北海道より、

株主優待が届きましたキラキラ














100株で

2500円分のお買い物割引券になります目がハート

100円券が25枚入ってます爆笑







1000円につき 100円の割引となり

1割引となります飛び出すハート










イオンのスーパーでシールハンターなので

割引シールのものをカゴに入れて

さらに優待割引もしてもらうのが

満足度が高かったです指差し指差し












イオンスーパーは割高だけど

質が良く美味しいものばかりなので

この割引券は意外と使い道がありますラブラブ










火曜日の5%オフのときとかは

最強ですよね照れハートハート







物価高も株主優待を上手く使うとなんとか

なりますニコニコニコニコ







ケチケチ精神で乗り越えていきましょう目がハート目がハート