こんにちはラブ



アレンザより

株主優待が届きましたチュー



長らく含み損で売れない会社です泣き笑い

100株で

1000円のギフトカードが頂けます飛び出すハート







こうゆうギフトカードは

まだ一度も使えていませんひらめきひらめきひらめき




使うのがめんどくさいのが

正直なところですひらめき







貧乏性なので、貯めてるのもありますが

コスパの悪い化粧品を買う時に

使いたいと思って、いざとなると

忘れてしまいますニコニコ



そろそろ使えたらよいな、、、





ちょっとした悩みがあって


6歳の

小学校1年生になる姉がいますが

なんと習い事の最中にお漏らしを

してしまいましたオエー


まさかの初めての習い事で

しょっぱなからお漏らし、、、










こうなると

次から行きたくないと言われてしまい

それはそーだよなぁ と私も

気持ちは分かるので強制も出来ません凝視





1回しかまだ行ってないので

もったいない、、、凝視凝視凝視凝視









これは

諦めるべき?滝汗滝汗