こんにちはハート



大庄の株主優待を利用して

ご飯を食べてきましたキラキラキラキラ









100株

3000円の割引券が頂けますピンクハートピンクハート









天丼にしました〜お弁当お弁当お弁当


天丼は家では作りませんおにぎり

美味しくできる気がしないからです滝汗滝汗













料理が得意ではないので

食べたい料理は

外食優待で好きなものを食べるように

してますウインク








お魚が美味しい大庄ですが

揚げ物もあつあつで美味しかったですウインクハート







タレもついてるので

すこし追加させて頂きましたニヤニヤピンクハートピンクハート











1250円だったので

優待券を1000円使い

残りの250円のみお支払いしました目がハート






外食が多い我が家には

優待は欠かせませんおねがい







本当に節約になってますラブラブ



もう大庄の優待は

使ってしまいましたキラキラキラキラ

外食優待で残ってるのは

ユナイテッドコレクティブ!


サードバーガーで使える優待が

ずっと残ってます滝汗




なんせ自宅から遠くて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



5月までには、訪問したいと思いますチュー