こんにちはハート



競馬場を運営する

東京都競馬より株主優待が届きましたトナカイトナカイ







この間は東京都競馬場内にある

遊具エリアに遊びに行きましたが

とても良かったですトナカイ





無料で

子供が飛べるトランポリンもある

滑り台がたくさんある


ということで大変オススメです桜







競馬のイメージは大人なダークなイメージが

ありますが

場内はヨーロッパ調で華やかなで

遊び場もあり子連れもオッケーなところが

嬉しいです花火







是非行ってみて頂きたい場所です義理チョコ














さて

東京都競馬は

サマーランドも運営してますやしの木



そこの株主優待が届きましたチューリップ


100株で

入場券8枚入りですやしの木



そのうち4枚は 6月〜9月は入れない

春秋用というものになりますカエル




室内プールもあるので

春秋だけでも良いですハートハートハートおねがいおねがい




この優待でレジャー代をかなり

節約できます!ハート

めちゃくちゃありがたい銘柄ですおねがい




我が子は冬でもプールに行きたいと

叫ぶプール好き女子ですラブラブラブラブ










よく室内プールのあるホテルに

泊まりに行きますが

やっぱりサマーランド様に

勝てるプールはそうそうありませんチューチューチュー







ただ不思議と

プールを習う?と聞くと

それは嫌だと言われます真顔





が、私は習ってバタフライなど

泳げるくらいなので

そのうちプールは習わせてあげたいなと

思いますキラキラ

なんかあったとき、自力で助かれる

方法も身につけてほしいのでね真顔ハート









話はそれましたが

東京都競馬さん

ありがとうございました酔っ払いハート