こんにちはハート



仕事は午前有給を頂き

街をぷらぷらしましたキラキラ







ミッドタウン日比谷で

抹茶のパフェをラブ








お店はこちらラブ

















2100円

抹茶パフェとお茶のセット爆笑








抹茶のわらび餅が美味しかったですおねがいおねがい












お茶はお茶アワードを受賞した


はるか




さっぱりしていて

美味しかったです目がハート






お湯がたくさん用意されているので

お茶がたくさん飲めて

お腹チャポチャポですチューチュー








お得感がありました

8杯は飲んだかな?ニヤニヤ





はぁ、至福〜デレデレデレデレデレデレ




雨の日でしたが

日比谷駅からミッドタウンまでは

濡れずに行けます酔っ払い












傘は絶対デパートの

ブランド傘を使ってますニヤニヤ










私は高島屋で買いましたが8000円もしましたデレデレ






でも、

高いと絶対忘れないし

(忘れたくない気持ちが強いです。笑)

風が強い日も折れないし

可愛い傘だと気分も上がるし

いいことばかりだと思いますデレデレハートハートハート









よく使うものは

良いものを





というのが

母の教えですキラキラキラキラ




ほんとその通りハートキラキラキラキラ