こんにちはハート



楽天の株主優待ですハート

ちょっと前に届きましたキラキラ




んー

楽天モバイルが1年間利用できるそうです。

携帯代は高いので

優待だけで色々とまかなえるなら

助かりますが果たして

どうなんでしょうかイエローハート


それにしてもここの優待はよく

変更がありますよね爆笑

しかも、わかりづらくなっていますえーん

普通にポイント貰えたらバンザイなんですが

色々と事情があるのでしょうねえーん







さて、しばらく外泊していた

夫が帰宅しました凝視







私的にですが

夫婦といえど、他人なので

少しは自分の時間があったり

距離がある方が楽ちんだったりしますニコニコ







だからこそ

言葉は少ないですし

あまり喋らないのですがね目がハート



そんでもって

自分時間に

ペントハウスを見ました酔っ払い







最高に面白かったですちゅーちゅー

チュダンテとチョンソジンが

好きでしたニヤニヤ



チョンソジン役の方はかなり

おしとやかで

役とのギャップがすごくてびっくりポーンポーン


韓国の女優のレベルの高さにビックリしましたポーン



あと、ウンビョル役の方も

可愛くて引き込まれてしまいましたちゅー


活躍しそうですねデレデレ


ちなみにU-NEXTの株主優待を使い見ましたニコニコ