こんにちはハート



VIO脱毛してきましたチュー














一時期、身体の調子が良くなかったので

身体を休めていたので

お久しぶりとなりましたウインク










費用ですが6回で

7万しないくらいです照れ












今回が3回目になります照れ








始めるなら

キャンペーンを何かしら

行っているのでその期間に行くのが

オススメですウインク




いま銀座のとあるクリニックに行ってますが

対応はいまいちです笑い泣き



目を保護するゴーグルを

つけ忘れたり

剃り残しは無料と聞いていたのに

お金取ろうとするし。ショボーン



人によって対応がイマイチなので

オススメはしませんニコニコ









最近のクリニックのGoogleの口コミは

サクラが書いてるものばかりで

あてにならないですね泣き笑い







なぜこちらのお店にしたかと

ジェントルマックスプロという

機械が良かったからです指差し



効果がはっきりしているので

私は機械から選ぶタイプです看板持ち








綺麗になるには10回以上は必要みたいです真顔ハートのバルーン



6回だと足りないです真顔

でもツルピカを目指しているわけではないので

ほどほどに生えれば

大丈夫だと思ってます真顔ぽってりフラワー







このジェントルマックスプロが

超絶痛いんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








火傷するくらいです。

叫ばないと無理なくらい

本当に辛いです滝汗滝汗滝汗







脱毛も大変ですよねラブ







終わったら

脇や顔もやりたいですハート