こんにちは




先日はシミ取りに行きましたハート



いつも都内の下町の皮膚科でやって

貰ってますキラキラ





1ショット

1000円以下の安い所ですおねがい











ヤグレーザでやいて頂くために

行きました爆笑






昔も行ったことがありますチュー

このご時世ですが安い所は探せば

ありますチューチュー






銀座や表参道だと

10000円くらいするので

場所代が安い所がオススメですおねがい

使う機械はどこも同じですからね真顔







診察に行ったら

ビックリしたのですが

シミが薄いから、やらないほうが良いです真顔







って言われました。笑








想定外すぎて。。焦ります。

その日は、ピーリングが良いと

お医者さんに言われたので

サリチル酸ケミカルピーリングの

予約のみとりましたニヤニヤ



私のためにシミ取りはもう少し後に

したほうがよいと言って貰えたので

皮膚科で診てもらえて良かったですニコニコ





後日施術。

12000円でケミカルピーリングです

中身は8000円にイオン導入もつけて

頂きました酔っ払い




15分くらいで終わるんですねほんわか



ピリピリしました大泣き

少し痛かったですぐすん







でも我慢できる程度でした。おねだりおねだり



終わった後は肌がふっくら

しました。

ケミカルピーリングも毛穴やシミやシワに

効果的だそうです目がハート






新たな経験に少しドキドキしましたハートのバルーン