こんにちは







夫の無理なスケジュールに

振り回されて本当に

イライラしてきましたプンプン



今日買ったばかりの

ブルガリア飲むヨーグルトも

飲み干されてますし真顔












あれ、美味しいけど重たいし

あればあるだけ夫がたくさん飲むので

すぐになくなってしまいますすウインク







仲直りのために買ってきたのですが

やっぱり飲み干されてしまい

私と子供達が飲む分が少なくなるため

イライラしてきました真顔






分量をわきまえて頂きたいです真顔真顔








話かわりますが



ガストやラオハナでよく使う

スカイラークより株主優待が

到着しましたおねがい






100株

2000円の食事券です



スカイラークの株を持ってる方は

多いと思いますラブラブ



使いやすく、食費の節約にもなるので

人気ですよねチューチュー






次は300株で権利を取りたいです指差し指差し










むさしのパンケーキが

食べたいですチューチュー

むさしが近くにないのですよチーン

誰か作って下さい、、、酔っ払い酔っ払い酔っ払い