こんにちはハート



レフェルヴェソンスの続きです目がハート目がハート







有名なミシュラン三つ星レストランなので

お近くの方はぜひ行ってみて欲しいです口笛







フレンチのレストランですが

生産者と仲良しな印象を持ちました目がハート







和のテイストもいれて

フレンチだけど、ところどころ和食なので

すごいなぁと思いました。(感想難しいです)笑









お料理の続きです




ここの創業当時からのメニューである

蕪です目がハート



かぶのお汁が

じゅわ〜でしたよだれ




お魚はタイ。

トリュフのぶっかけは別料金でしたので

追加して頂きました目がハート


つぶつぶは自家製キャビアですハート



キャビアは塩辛くなく美味しかったです〜ハート



これはまた食べたいと思ったお品ですラブハート

(その他はもう少しパンチが欲しいなと思いました)



お肉は鴨肉ですハート


皮はパリッとしていましたおねがい

ソースは美味しかったです飛び出すハート




チーズ


チーズはそんなに好きではないので

ちょっと微妙でした。笑






ちなみに、サイズが選べてこれは

真ん中のサイズ口笛







デザートです

フォンダンショコラは

暖かくてとろりとしていて美味しかったですラブラブ



デザートはレベルが高かったです〜




全体的にですが

お値段がとんでもない値段なので

期待値が高すぎましたハートおねがい

まだまだ美味しくなる余地はあるかな

と思いましてもっと頑張れーと思いました。笑




写真にはありませんが

この他にも抹茶をいれて下さりますラブ

ちょっとしたパフォーマンスで

作法もしっかりしてました



小さなお菓子も別で持ち帰り

致しました目がハート



また、お土産として料理で使った

ものをプレゼントして下さりましたデレデレ



なかなか珍しいですよね飛び出すハート







昼も夜も同じ内容みたいです

良かったらぜひ行ってみてくださいニコニコ