こんにちはキラキラキラキラキラキラ


共立メンテナンスの株主優待で

神奈川県の三浦半島にある

ラビィスタ観音崎テラスに

泊まりました星星









住所ですハートハート

〒239-0811

神奈川県横須賀市走水2丁目1157−2



東京から高速でいくと

あっという間に到着します。

わりとかなり近いです羊羊羊










夜ご飯はコース料理です馬




レストランは

子連れの方もたくさんいて

賑やかなコース料理が頂けましたやしの木








うちの子達、静かに出来ないから

コース料理は嬉しいですチューリップチューリップ



前菜ハート

海が近いのでお魚が美味しいですラブラブ








お魚のこの料理がふわふわで

美味しかったですチューチュー








お肉はサーロインにしました。

脂が多くて胃もたれしましたお願いお願い

夜鳴きそばが食べれなくなりそうでした。

(ちゃんと食べましたデレデレデレデレ








デザートはキャラメルのケーキニコニコ



美味しいものを

周りを気にせずゆっくり食べれて

良かったです飛び出すハート








束の間の

ご褒美でしたラブ