こんにちはハート




もうすぐ地上戦と言われていて

戦争が怖くて色々調べてます。涙


犠牲者を見るのも嫌です

1日も早く平和を祈り対話で解決して

貰いたいです









食欲の秋ですが

あまり食欲がわきませんハートブレイクハートブレイクハートブレイク











日経は思いっきり下げましたねえーんえーんえーん










はあ、、含み損がぁー泣き笑い泣き笑い泣き笑い










そんな日の株の取引履歴です照れ









今日は一株だけ

ラストワンマイルを

買いましたおねがい








良すぎる優待に乗っかって

みました驚き驚き





変なギフト券だったら

どうしましょうか凝視






ギフト券と言いつつ水とか

売ってくるのかな?と思いつつ








含み損になるかもしれないけど

4000円くらい

いいかなって思って買いました昇天








だめかな凝視凝視凝視凝視





貰えるのは大分先だから

もう放置ですハートおねがいおねがい