実物見て決めました(^-^)v練習用のムラセンカフェ♪ | デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

大阪ミナミの占い館ジュピターでジュリア美月という名前で占い師をしてました。現在は腰のヘルニアで占い師のほうは長期休暇中なので225先物の専業デイトレーダーをしています。時々ハーレーに乗ります(#^.^#)

昨日、ムラセンカフェ125赤バイク入ったと連絡を貰ったから早速、見に行きました(^_-)☆


タンクもおしゃれ怒
心配していた足つきは車高がかなり高いけどバイクが軽いから大丈夫そうだしにひひ
車高下げなくてもなんとかなりそう(^-^)v
バイクが手元に入るのは週末くらいかなじゃあ
楽しみぺこ
ハーレーと交互に乗って練習しよう合格