練習用にもう1台バイク買おうかな~て考え中♪ | デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

デイトレーダー ジュリア♀のハーレー&投資日記

大阪ミナミの占い館ジュピターでジュリア美月という名前で占い師をしてました。現在は腰のヘルニアで占い師のほうは長期休暇中なので225先物の専業デイトレーダーをしています。時々ハーレーに乗ります(#^.^#)

ハーレー(セブンティツー)乗ってて停止の時に、ビミョーにふらつくから練習用にていうのと気軽にデイトレの合間に近所のカフェに行くのにハーレーだと出し入れが大変だからちょっと軽く125CCを買おうかなと昨日、バイクやさんに行きましたニコニコ音譜
セブンティツーより車高が高すぎくらい高いけどハーレーの練習になると思うし、見た目が面白く可愛くてこれにしようかな?て合格
とりあえず足つきを見てみないとなんとも言えないけど……
来週くらいに現物が入るからとりあえず見せてもらおうと予約しましたチョキ
見に行きますラブラブラブラブ
イタリア製のDERBI(デルビ)の
MULHACEN Cafe 125(ムラセンカフェ)というバイクですドキドキドキドキ
写真で見せてもらって可愛くていいなドキドキと思いました(^O^)/


まだ決定ではないけど、
シートをまたいでみて、いろいろ調整できるか見てもらって決めようと思いますラブラブ
ハーレーとはまた違った形のバイクなのでハーレーとムラセンカフェと2台持つのもいいかな~てドキドキドキドキ
現物どんなんか楽しみだ~紫ハート紫ハート紫ハート