横浜で、Ben’s Cookiesを発見!

初めてみた。


店頭には、おいしそうなクッキーがずらりと並んでいる🍪


買ってきたのが、ベンズボックス。

クッキー7枚自由に選べる。



牛乳と一緒におやつとして食べる照れ


クッキーの中にホワイトチョコレートとレーズンが埋まっている。


クッキー生地はしっとりしていて、ホワイトチョコがしっかりしていて、おいしい。

クッキーはどちらかというと硬い方が好きだが、Ben’s Cookiesのクッキーは、おいしいと思った。


こちらは、ココナッツ。


しっとり感は同じ。味は、ココナッツ味は感じるが、インパクト弱め。

値段同じだから、ほかの豪華なクッキーの方がお得感あるかも。


どこかで見つけたら、また買おうと思う。