豊洲公園に行ってきたので、紹介する。

豊洲公園のホームページはこちら

豊洲公園を散策♪

豊洲公園に到着( ̄∀ ̄)

公園内は広々としていて、左の方には大きな広場があり、ボールで遊んでいる人が見かけられた。

この日はすごい晴れていて太陽の日差しが直であたって眩しかった。

公園からは、東京湾の風景が見える。高いビルが連なっていて、ザ・東京の湾岸部という感じ。

向こう岸との間には首都高速が走っている。

景色が良い公園なので湾に沿って步いているだけでも気持ちがいい。

公園から10分ちょっと歩くと豊洲市場がある。

豊洲市場に行くついでに豊洲公園も訪れてみてはいかがだろうか。

以上、豊洲公園に行ってきたので、紹介しました。