ディズニーシーに行ってきた帰り、夜8:30頃イクスピアリに寄ってみた。初めて来たけど、豪華な商業施設だ。


お腹が空いていたので、フードコートに寄った。

讃岐うどんと言えば丸亀製麺製麺のイメージだが、「讃岐うどん よつばの香」という、うどん屋を見つけた。


どれにするか迷ったが、「肉うどん1.5玉」にすることにした。税込704円。


お盆と箸・レンゲを自分で取る。

注文すると、お盆の上に、うどんを置いてくれた。


肉が思ったより、多く乗っている。単純に嬉しい😆

あとは、レジで会計するだけ。Suicaで支払いができた。

フードコートの席に座る。


では、いただきまーす爆笑


麺はコシがあって、讃岐うどんそのもの。スープもおいしい。

お肉は、いわゆる肉うどんの肉という感じ。量が多いのが嬉しい。


イクスピアリ初めて行ったけど、ディズニーの隣ということもあって、煌びやかな施設で楽しかった。