あまり見かけない喫茶店を発見!

「喫茶店ピノキオ」というお店らしい。


店内に入ってみると、洋風なメニューが並んでいるステーキ


店内はどことなく、コメダ珈琲店に似ている。


テーブルの上には、箸やフォーク。

砂糖やミルクなどが置かれている。テーブルの上に砂糖類が置いてあるのは、嬉しい。


妻が、注文したハンバーグプレート。


デミグラスソースのハンバーグに、半熟の目玉焼きが乗っている。他にも、ハムやスパゲッティ・サラダが乗っている。

少しもらったが、普通のデミグラスのハンバーグでヨキ。


自分は、からあげプレートを頼んだ。メインの料理以外は、同じ内容。


唐揚げは、衣が硬め。

家でからあげは出てこないので、外食時に食べるヒヨコ


店内は、世界地図が飾っていて、各国の時刻に合わせた時計が5個あった。

初めてピノキオに来たが、普通の喫茶店な感じで良かった。近くに行ったら、ときどき使おうかな。