筆者はチップスターが好きだ。

チップスターは、箱の蓋を開ける時固すぎて指が痛くなるのが難点だが、それを差し引いても美味しい。

味は、甲乙つけ難いが、うすしお→コンソメ→のりしおの順で好きだ。最近は、プ○ングルスを真似たのか、サワークリームオニオン味も出て、一時期ハマっていた。


さて、ここからが本題だが、

チップスターを食べる時1枚ずつ食べるのがスタンダードな食べ方だと思うが、何回かに1回は2枚ずつ食べてしまう。筆者は、チップスターは2枚ずつ食べるのが、一番美味しい食べ方だと思っている。


3枚ずつだと、ちょっとザグザグ感が凄すぎる。


これを読んだ方は、チップスターは何枚ずつ食べるでしょうか?


コメントよろしくお願いします。