毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか🌻

梅雨明けの予想は8月に入ってからみたいなので、もう少しムシムシした日が続きそうですね…

雨の日の職員室は湿度が70%まで上がるので、癖毛には辛いです😂

 

さて今回は少し前にスポーツ大会が開催されたので、その報告をしていきます!

 

6月27日(木)若林体育館で全学年合同のスポーツ大会がありました。

本校では、研修科が中心となってスポーツ委員の学生たちが

【種目・ルール・タイムスケジュール】を決めて行われます。

今年は、バトミントンとドッジボールと卓球でした🏓

教員も学生とタッグを組んで頑張りました…!

行事を重ねるたびに、学年関係なく仲が深まっているように見受けられます。

 

 

9月には東北地方名物『芋煮会』を予定しています✌️

 

そして学生たちは夏休みがスタート🍉

怪我なく、有意義な時間を送って欲しいなと思っています。

 

元気な姿でまた夏休み明けに会いましょう🙂