春一番が過ぎ、桜の花びらが風にあおられ綺麗に舞う今日この頃桜

すっかり暖かくなり20度超える日が多くなりましたニコ

ゴールデンウィークももうすぐですね音譜

みなさんお変わりありませんかはてなマーク

 

さて東技も新年度を迎え、4月11日木曜日、駅前にあるホテルモントレ仙台にて

入学式が行われましたウインク

式は3階にあるルツェルナにて午後1時から行われました!!

 

来賓の方々、保護者の方々に見守られ本科生9名研修生4名が入場クラッカー

校歌斉唱のあと新入生点呼がありましたニコ

 

校長先生の挨拶、来賓の方々から祝辞を頂き

在校生の清水さんから歓迎の言葉、

新入生の和泉さんから誓いの言葉がありましたニコ

 

 

閉会後、昨年一年間の成績を讃え、

学校長賞・精勤賞に堀内さん、

皆勤賞に高橋さん、

クインテッセンス賞は佐野さんに表彰状が渡されましたクラッカー

みなさんよく頑張りましたね合格ラブラブ

 

新入生にとって見るもの聞くものはじめてのことばかりなので戸惑うことがあるかもしれませんね真顔

実のところ、私も初めて口の中の模型を見たときはへぇ~目!?でした

もしわからないことがあったら、先生や先輩たちに聞いてみてくださいね音譜

きっとわかりやすく、説明してくれますよアップ

 

初めましてドキドキ 輝く黄金のたまごたちキラキラ

ようこそ東技へキラキラ 一緒にこの世界で頑張りましょうビックリマーク

 

yニコsより