(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆

 

夏が来た!って感じですね ι(´Д`υ)アツィー

命の危険を感じる程の猛暑と記録的な大雨が連日ニュースとなっていますが、読者の皆様はいかがお過ごしですが?

なにより命を大切にしていただければと思いますにっこり頑張って夏を乗り切りましょうスター

 

さて今回は5月に開催したパークゴルフの表彰式を行いました♪

 

今年は時間をかけて『オリジナルTシャツ』を入賞者それぞれにプレゼント爆  笑

デザインも学生さんに手伝ってもらって素敵なTシャツに仕上がりました。

 

 

パークゴルフ大会はまだ2回目の開催ですが、来年、再来年と継続していって、恒例イベントになっていってもらえたらいいなと思います。

入賞したみなさんおめでとうキューン

 

Kaminaga