入学式から2週間が過ぎようとしている4/28(金)15:00より、1年生、2年生、研修生とボウルサンシャイン仙台にて、校内ボウリング大会行った。各学年とも授業にも大分慣れてきたので、実習机の隣人だけでなく広範囲に同じ目的に進む人達とコミュニケーションが採れるように1人2ゲームで、1レーンに4人ずつ老若男女問わずのチーム編成で競技を行った。

 まるっきり初めての人、昨年も行ったので少しは、慣れたかなぁと思ってエントリーした人、特別な編成チームによりだいぶ頑張ってハッスルした人、考えて投げるよりイメージをつけ投げたら、思いのほかよい結果に繋がったという人もいた。

 

 成績の結果は、

第1位  2年生のM.Hさん トータル279点  

第2位  1年生のS.Kさん トータル216点

第3位   研修生のS.Aさん トータル215点

B.B賞 1年生のT.Mさん

特別賞 2年生のS.Sさん

という結果でした。各受賞者には、クオカードを贈呈いたしました。

おめでとうございます。

     

 3年も続いた新型コロナのパンデミックもようやく明けようとしていますが、今後はもいろんな活動なども企画したり積極的に、参加し健康に留意しながら大いに楽しみ青春をエンジョイしてもらいたいと思います。                     K.M

 

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね