こんにちは、今年の梅雨は観測史上初の6月の梅雨明け宣言。雨                 でもそれからが各地で記録的な豪雨による浸水や土砂崩れなどの被害がありましたね。

今回の大雨により被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 さて、7月も末になり高校三年生は高校生活最期の夏休み、進学のことでも色々悩める時期ではあると思いますが、オープンキャンパスなどに参加していろんな学校を実際に見てみるよい機会でもありますね。ぜひ本校のオープンキャンパスにも参加して歯科技工という仕事を体験して見てください。

 

本校も25日から本科生は夏休みに入り、二年生は先週末に前期の筆記・実技試験が行われました。

これは実技試験のようすです。

試験の結果も気になるところですね。ドキドキ

 

また、就職か研修科への進学か悩んでいる学生もいると思いますが、こちらも本校研修科のオープンキャンパスに参加してハイレベルな研修科の実習を見学してみてはいかかですか?そして学生生活最後の夏休みを熱中症やコロナの感染対策ゲホゲホをしっかりとりながら大いに満喫してくださいね。

 

皆さん楽しい夏休みを飛び出すハート      k・y

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね