皆さんこんにちは爆  笑久しぶりの投稿になってしまいました。ショボーン

 

梅雨も明け毎日暑い日あせるが続いていますが、

 

熱中症などには気をつけて過ごして下さい。

 

さて、学校では2年生にむけて就職活動の一環として

 

職場見学をしております。

 

今年度も西中田の富澤歯科医院付属ラボを見学してきました。

 

image1.jpeg

3つのグループに分かれて説明を聞きました。

 

image1.jpeg

初めて見る機械に興味津々ビックリマーク

 

image1.jpeg

レーザー溶接の体験もさせていただきました目

 

image1.jpeg

最後にラボの前で記念写真合格

 

とても勉強になったと学生達は喜んでました。

 

就職活動に向けてとてもいい参考になったみたいです。

 

お忙しい中、手を休めて説明をしていただいた富澤歯科医院付属ラボの方々

 

本当にありがとうございました。グッド!

 

510

 

 

東北歯科技工専門学校ホームページ”へGO!!

http://www.toushigi.ac.jp/

東北歯科技工専門学校

 

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ

↑ぽちっとしてね。