5年前くらいから投資を始めました


初めは株式を買ってみて。

ちょうど大当たりに

お盆あたりで株価が急落した時がありました。

思い切ってそこで100万買ったのが初めてでした。

その年の12月にも株価が暴落して、その時に同じく300万ぐらい買いました。

その時は儲かったのですが、

後々紙切れとなるような株式を買ってしまい、

トータルで見るとプラスとマイナスが0になるくらいでした。


それからというものの投資信託のインデックスの積立投信を

ドルコスト平均法でNISA を含めて積み立てています


先日計算してみたらだいたい1.2%増えました

このまま続けて積立投信していきたいと思っています