今週は先週に決めたルール

①エントリー→ストップロス

含み益に入り次第

②トレール

③利益確定!

を取引の殆どで守ることが出来ました。

 

週間成績としまししては、プラス50,528円とまずまずの結果で終えることが出来ました。

 

でもまだまだやらなくて良い取り引きをしたり、うっかりストップロスを入れないでということが数回ありました。えー

 

そういう時にこそ予想とは逆に動くもので、無駄なマイナス、ロスカットも御座いましたね。

※この反省点は来週には直して挑みたと思います。

 

それとドル円に対しまして新しい情報が入りましたので行って見たいと思います!

 

スキャルピングなんですが、時間でエントリーして取引するというモノです。

輸出入業者などの大手が殆ど行う為替操作の様ですのでやってみる価値はありそうです。

 

東京時間の一定時間でのことなので頑張って行います。

 

今週頭に証拠金30万追加したので挽回出来るよう意識高めていきます。

 

ではでは