◆先物◆
9,410→9,430 +20 +20,000

トータル +20,000円

今日も朝からお出かけだったのでちょろっとトレードしただけですぺこ
夜は旦那さんと中華ディナーでした音譜
予約もなかなか取れないお店らしいんですが、サプライズでフルコース準備してくれてましたラブ
本当に美味しかった~ドキドキ

そして為替は放置ですひらめき電球
放置も、含み益だから出来る事です!
含み損の放置は単なる塩漬け化するだけですからね~ドクロ
週末は、◆相場で勝つための重要なこと2◆を更新しようと思いますキラキラ

単純なので、みていただけると喜びます好
メッセージいただけると更に喜びますラブラブ
ではでは、皆さんお休みなさい
株・225先物・FXでオールマイティーに稼ぐ主婦  株・225先物・FXでオールマイティーに稼ぐ主婦