銘柄

銘柄:VOS

 

 会社概要

 

会社名:VIET NAM OCEAN SHIPPING JOINT STOCK COMPANY

    CONG TY CO PHAN VAN TAI BIEN VIET NAM

 

事業内容:運輸・物流業[海運]

主な事業:貨物・石油関連製品・コンテナの海運、複合輸送、船舶販売代理店、船舶修理

 

 

資本金         1,400,000,000,000 VND 
時価総額(1000VND)       2,002,000,000

流通株式数(株)               303,715,526

外国人保有比率                     0.95%

前年の株主資本利益率(ROE)     64.62%

**2022/05/24時点

 

 戦略

今後の海運業は発展余地があると思っています。

株価から推測されてもコロナ禍にあった2021年に約20倍ほどの激進撃。

他の株価と比べても伸び幅がデカいデカい。

それだけ期待感があると言う事の現れでしょう。


年々 輸出入額は増加傾向にあると言う事はそれだけ運搬船が活躍するということ。

今 色々な工業団地でハイテク産業の誘致が盛んに行われているが

関係してくるかなぁ。。。

輸出入額の内訳も確認しているか。

それにも関わらず、外国人保有率が低いのが気になる。

外国人があまり手を出していないと言う事は何か裏があるのかなぁ?

 

10,000VNDくらいまで下がってきてくれると買いやすい

 ・A波に対してC波が1:1

 ・10,000というキリ番

 ・高騰のきっかけになったレジサポライン

 ・チャネルライン下限

 ・位置的にブレるが上昇幅に対して61.8付近までの戻し

テクニカルとしての条件はそろっているんですよね。

狙いは10,000VNDでの買い。

そこまでは待機。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ ベトナム株へ
にほんブログ村