株株から橋本明夫が消えた?広告塔も代表に変更されていた! | 女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

はじめまして、私は女性株トレーダーの詩織と申します。株式市場でのトレードを通じて、数年間にわたり経験を積んできました。特に株主優待生活に興味があり、今はその分野での投資を絶賛試行錯誤しながら活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

どうも女性トレーダー詩織です照れ

先日、子供たちとみなとみらいスマートフェスティバルに行ってきました🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約25分という時間の間に2万発という花火が打ちあがり、臨港パークから見える観覧車が良い味を出してましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

花火大会に来るともうそろそろ夏も終わりだな~って気持ちになるんですが皆さんもなりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目ってしみじみ感じてしまうんですよね笑い泣き

けど、久しぶりの花火大会は大満足でしたラブ(来年もまたこようかな)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本文

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は長年『株×株(kabukabu)』という投資顧問会社で最高顧問を務めていた、プロトレーダーの橋本明夫さんがサイトから消えた!と小耳に挟んだので調査していこうと思いますびっくりマーク

株×株(kabukabu)は、過去に何度も社名やサイト名を変え橋本明夫さん主体で存続し続けてきた中々知名度が高い投資顧問会社です。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、橋本明夫さんといえば、元々あまり良い印象というものが私には無かったわけですが・・・、それもそのはず彼は人生という短い時間で2度も不正行為により金融庁から行政処分を受けているお方になります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、株×株(kabukabu)は関東財務局長(金商)第2801号の資格を持つ正規の投資顧問でもあり、現在は代表の稲垣明徳さんが広告塔となりサイト内で宣伝・紹介を行っていますびっくりマーク(一瞬青汁王子にみえたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、株×株(kabukabu)について詳しく調べてみたのでお話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  株×株(kabukabu)ってどんな投資顧問なの?

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

株×株(kabukabu)は、関東財務局長(金商)第2801号の資格を金融庁から正式に受けている株情報サイトで、株式会社NEOという会社が運営を行っています。

 

 

 

 

 

 

分析者・投資判断者・助言者には、先ほども紹介した代表の稲垣明徳さんに加えて、小林淳哉さん、杉浦良多さんの計3名の名前が契約締結前の書面に掲載されていて、顧客に対しどのような銘柄を提供するか、どのようなアドバイスを行うかを考えていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、公式サイトでは膨大なデータや精緻な分析、市場に出回る大量の噂を先取りすることで他の個人投資家を出し抜く事が狙えるだけでなく、機関投資家側の考え、戦略を学ぶことができると記載がありました。

 

 

 

 

 

 

 

これら事柄に対し、『買い付けから売り抜け』までを徹頭徹尾サポート、会員の資産を守り、さらに資産を増やすお手伝いをしてくれるのが投資顧問 株×株(kabukabu)とのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

  株×株(kabukabu)のサービスの費用は高い?安い?

 

 

 

 

 

 

株×株(kabukabu)には、いくつかの有料プランが用意されていて中でもおすすめなのは勝率77%合計損益9570万円の実績を誇る成功報酬プランだそうですびっくり

 

 

 

 

 

 

成功報酬プランでは、「橋本罫線」を駆使し、板状況、相場環境、大口動向から様々な情報を取得し、分析予想。

株×株(kabukabu)に在籍するスタッフは情報通、大口投資家とのパイプが広く、自らの足、耳で様々な噂・情報を集めて精査した後に会員に提供しているので比較的勝率は高めとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

また、同社にはもちろん他のプランも用意されており、以下に簡単にまとめたので参考にして頂ければと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

【株×株(kabukabu)の投資プラン】

 

期間契約プラン   日/費用
Aプラン 6カ月コース(180日)150,000円    
Bプラン 6カ月コース(180日)450,000円
Cプラン 6カ月コース(180日)900,000円
Dプラン 6カ月コース(180日)900,000円

 

シングルスポット契約プラン  日/費用
メールサポート 20日間30,000円
メールサポート 45日間75,000円      
メールサポート 90日間150,000円

 

 

 

 

 

 

 

株×株(kabukabu)の投資プランは、最初に紹介した成功報酬プランにくわえて、上記の期間契約プラン、シングルスポット契約プランの3種類がありますスター

記載させて貰ったのは、その中でも期間が長いプランの詳細であり、Aプラン~、Bプランには他にも1ヵ月コース(30,000円~)や3カ月コース(80,000円~)というものもありますにっこり

 

 

 

 

 

 

そして、本題の株×株(kabukabu)の有料プランは高いの?っていう話ですが、先日調査した株エヴァンジェリストと比較すると・・・

 

 

 

 

 

  • 株エヴァンジェリストの最上位コース:ストラテジーコース(90日間)450,000円

 

  • 株×株(kabukabu)の最上位コース:Dプラン(180日)900,000円

 

 

 

 

 

 

単純に期間が2倍になったと考えれば、費用面ではほとんど同じということが分かりました。

なので、株×株(kabukabu)の有料プランも株エヴァンジェリスト同様に相場内に収まる無難な金額だと言えますニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  株×株(kabukabu)が社名を変更した理由について

 

 

 

 

 

 

 

株×株(kabukabu)が過去に社名やサイト名を度々変更していると冒頭でも軽く話ましたが、その大きな原因は金融庁による行政処分が原因と思われます。

 

 

 

 

 

 

 

引用:証券取引委員会HP

 

 

 

 

 

 

 

現在、株×株(kabukabu)を運営する会社は株式会社NEOと公式サイトに記載がありますが、もともとは株式会社CELLという社名で投資サービスの提供を行っていた会社でした。

またサイト名に関しても、サービス開始当初はジャパンストックトレードという株サイトと日本証券投資顧問という会社が合併し『ミリオンストック投資顧問』となり、行政処分の延長線上で現在の株×株が誕生したという経緯があります。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、年代別に順を追っていくと以下のような感じとなりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

平成27年   株式会社CELLがジャパンストックトレードと
日本証券投資顧問の運営を行う。
平成28年12月  金融商品取引法違反行為により営業停止の行政処分
平成29年1月 営業停止期間が明け、投資顧問活動を再開する。
平成29年 株式会社CELLという社名を株式会社NEOに変更。
サイト名もミリオンストック投資顧問に変更。
平成31年 サイト名を株×株に変更。

 

 

 

 

 

 

 

サイト名や運営会社の変更は、単なるネット上に広まってしまった悪評隠しの為と思われます。

行政処分を受けた会社は新規会員が獲得しずらくなるので、長年使ってきた会社の名前すらいとも簡単に変えてしまう傾向があるんですオエー

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そりゃそうですよね、悪い事しなきゃそもそも悪評なんてでるわけもないですし、処分なんて受ける必要もないわけですからw

 

 

 

 

 

 

 

  株×株(kabukabu)の橋本明夫さんが広告塔から消えた理由とは?

 

 

 

 

 

 

 

株×株(kabukabu)といえば、公式サイトででかでかと顔写真が載せられている橋本明夫さんが印象的な投資顧問会社ですウインク

彼自身も広告塔という立場と合わせ、最高顧問という役職を持ち株×株で投資助言者としても活動していました。

 

 

 

 

 

 

しかし、現在の株×株(kabukabu)の公式サイトでは、代表の稲垣明徳さんのお顔が掲載されており、以前までの株×株(kabukabu)とはどこか様子が違います

 

 

 

 

 

 

 

そこで、同社に宛てて『橋本明夫さんの助言を受けたいんですが・・・』という旨の問い合わせメールを送ってみたところ、驚くことに返事は結構すぐに返ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと・・・、橋本明夫さんは今年の5月にお亡くなりになられたそうですえーんガーン

ネットにも情報が一切出回っていなかったので、知らなかったとはいえ少し申し訳ないことをしてしまいましたショボーン(反省)

 

 

 

 

 

 

 

  株×株(kabukabu)の現在の評判は?

 


 

 

 

 

株×株(kabukabu)に関する口コミは、ネット上にかなりの数あることが確認できています。

特に多いのは、株式会社CELLの時の行政処分に関する内容ですが、現在の株×株(kabukabu)に対する投稿もあるのか調査してみました。

 

 

 

 

 

 

 

他と比べてまだ安いスポット料金ですが、ほぼ損切りする銘柄ばかりで、代替銘柄も上がった試しがありません。
推奨銘柄を反対売買すれば、儲かるとおもう。

 

随分前に口コミでかなり炎上していましたが、未だにまだ運営が続いていることに驚きです。いつまた行政処分を受けて閉鎖となるか分かりませんので、正直あまり関わらない方が良いかと。

 

老後資金を増やすと決めて年初から参加したのが間違いの始まり。年初から助言料だけ取られて8銘柄近くも全て大きな損失!「資金を〇〇日で✖✖倍に」、「〇〇氏の推奨だから間違いなし」などの宣伝が入りこみ、ついつい。問い合わせの対応もさんざんで「投資は自己責任です」と言われれば、それまででした。信じた私がバカでした。

 

 

 

 

 

 

なかなか辛辣なコメントがいまだに多いようですねガーン

ちなみに今は、代表の稲垣明徳さん中心に今は銘柄選定やら分析やらを行っているそうですが、彼は橋本明夫さんがいた時から分析者の席に座っていた人物でもあるので、橋本明夫さんが亡くなってしまった事で株×株(kabukabu)に大きな変化があったというわけではなさそうです。

 

 

 

 

 

 

過去に散々嘘の案件で人を騙していた会社なだけに、なかなか現在に至っても信用は回復していないように思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

私の調査の結論ももうほぼ出てしまっていますが、株×株(kabukabu)を利用することはなかなかのリスクが伴いそうなのであまりおすすめはしませんね不安

 

 

 

 

 

 

 

最後に、このブログのタイトルにもあるように、私は日頃から投資顧問会社から銘柄の提供を受けて、アドバイスを貰い株の売買をおこなっています照れ

 

 

 

 

 



使ってきた投資顧問や株情報サイトは数知れずびっくりマーク中でもおすすめだなって思った会社を今後も紹介していきたいと思いますグラサン

 

 

 
今なら、無料情報も豊富で、初回登録時には短期で爆上がりする急騰予測の銘柄情報を無料で配っているのでぜひ参加してみて下さいね口笛