【おすすめ優待情報】鉄人化ホールディングス | 女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

女性トレーダーの助言投資×株主優待ライフ

はじめまして、私は女性株トレーダーの詩織と申します。株式市場でのトレードを通じて、数年間にわたり経験を積んできました。特に株主優待生活に興味があり、今はその分野での投資を絶賛試行錯誤しながら活動しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも女性トレーダー詩織です爆  笑

今日は、おすすめの株主優待情報でも投稿してみようかなと、新しい試みにチャレンジスター

 

 

 

 

 

 

おすすめ優待びっくりマーク【鉄人化ホールディングス】

 

 

優待交付時期:8月末(年1回)

 

優待内容:

 

①カラオケ鉄人化計画・美容店舗Rich to、Biancaグループ・ラーメン直久で使える株主優待券

 

②スパークリングワイン1本(自社グループカラオケ店舗利用時に提供)または自社グループ直久「らーめんギフトセット」ご送付チケット1枚

 

 

 

 

 

 

保有株数に応じて優待券の枚数UP飛び出すハート

 

 

100~499株        3枚 3,000円分 + (2)
500~999株  5枚 5,000円分 + (2)
1,000~4,999株  25枚 25,000円分 + (2)
5,000株以上  50枚 50,000円分+ (2)   

 

 

 

 

 

優待券が使える会社の公式HP飛び出すハート

 

 
 
 
 
鉄人化ホールディングスは、東京都内で展開する企業なので、優待券は都内で使えるものが多くてとても便利ですラブ
去年、私は1,200株ほど保有していたので、1000円券が25枚綴りになっている25,000円の割引券を頂きましたニヤリ
 
 
 

 

要するに、ラーメン直久でラーメン🍜25杯分タダという・・・ラブ(どんだけ食うんだよいっ)

びっくりマーク直久は地方にも店舗があるようなので安心してねグラサン

 

 

 

 

今後もこんな感じで軽めにおすすめしていくと思うのでぜひ参考にしてみて下さいねびっくりマーク